【お知らせ】🇬🇧英国と日本を繋ぐ♾英国と紅茶巡りDSオンライン講座開催します!!

♡Dear Smitty 限定講座 のご案内♡

✨スミティ&ももさん英国紅茶オンライン講座が新たに始まります✨✨


ももさんが、毎回かなり工夫を凝らして✨まるでイギリス各地を旅するように~皆さんを英国紅茶の世界に導いて下さいます😊✨とっても分かりやすくイギリス各地域を、写真やGoogle Mapを使って紹介して下さるので、歴史的な話題も、すんなり頭に入ってきます🏰✨✨


そして、ももさんが現地で見つけて下さった㊙️英国紅茶ブランドのご紹介も必見♡


スミティ先生が面白く&詳しく✨、毎回しっかり紅茶の学びにも繋がる内容にまとめて下さるので、

講座を見終わる頃には、その紅茶ブランドにかなり愛着がわきますよ~😊♡





=====


いよいよ2022年版がスタートします!

日本時間朝7時そして英国は22時から今年も無事に講座撮影を録り終えました。


2021年は11ヶ月間に及ぶ講座にご参加いただきました皆さまには、改めてこころからの感謝の気持ちに包まれています。


2022年は

テーマ・地域毎に英国の歴史や文化・芸術にスポットを当て、紅茶考察は英国の紅茶ブランドの現地取材のお話やブレンド秘話、最新紅茶事情など一緒に旅して巡っているかのように、皆さんとワクワク楽しめたらと思っています。


日本はまだ少し落ち着くのには時間がかかりそうですが、また落ち着いた折にはサロンで

紅茶とその生まれ故郷の英国の魅力を、また本質を見極める経験の一つとして

紅茶から広く深く皆さまにお役立ていただけたら嬉しいです。



🇬🇧英国と日本を繋ぐ♾

英国と紅茶巡りD Sオンライン講座

(2022、2.3,4月 3ヶ月1クール)


  *毎月25日録画配信予定

  *3ヶ月録画見放題

  *PDFレジュメを印刷いただくと、テキストとして活用いただけます。



初回2月は、華やかに始まるBath編です✨✨

ももさんが案内して下さる今回のBath✨社交界で洗練されていった街並み、素敵なショップも出てきます!

ももさんお薦めティールームは魅力たっぷり✨スミティによる㊙️Bath紅茶のご紹介では、最新の英国紅茶のトレンドも分かり、また新たな紅茶ブランドに出会えます(紅茶)✨


皆様お楽しみに~!




●2月 ジョージ王朝の時代に社交界で華やいだ街「バース」


小説や映画の舞台にもたびたび登場する魅力にあふれ、ユネスコ世界遺産に登録されるほどの美しい街。ジョージアン朝に社交界の中心として花開いたバースの街 の魅力に迫ります。

バースを舞台にした話題の映画やドラマについてステキなティールームにご案内いたします。


お茶  Bath の紅茶


●3月 ㊗️エリザベス女王のお気に入り 「サンドリンガム・ハウス」


(今年は、エリザベス女王即位70周年のプラチナジュビリー!)

英国王室歴代のロイヤルファミリーも愛した邸宅の魅力に迫ります。


お茶 英国王室関連


●4月 イングランドの古都 「ウェンチェスター」

    

ローマ人の到来より栄える歴史のある街。

観光名所としても人気の街。

大聖堂やウィンチェスターカレッジなど見どころをご紹介します。


お茶 ウィンチェスターのお茶


・・・・・・・・・


◎2.3.4月3ヶ月1クール 

 4500円×3ヶ月分=13500円(税込み)


🟠お申し込みは

https://sstyletea.stores.jp/

カード決済


②UFJ銀行江坂支店 普 3662500 タナカスミコ

までお振込みお願いいたします。

(お振込いただきましたら、ご連絡をお願いいたします)






・・・・・・・・・・


【注意事項】

◎お申し込み後の返金はできかねますので、ご了承くださいませ。


◎お茶会ご参加でリアルで紅茶をお楽しみいただけます(別途レッスン代有)


◎2021年版英国の12ヶ月紅茶とお菓子巡り講座

見逃し配信も承ります。

info.sstyletea@gmail.com までご連絡ください。


ダウントンアビーやマイフェアレディにみる英国の社交界。興味深い内容の2月配信を是非お楽しみください✨





今日もよき1日を🍀✨


Dear smitty 運営部