お茶会『Tea Abroad』先行ご予約受付のご案内

はしもとさちえ展

【日時】

★9月18日(土)・19日(日)

11:00-17:00

19日〜(web販売有)


☆9月17日(金)

個展お茶会&レセプション


【場所】

S*STYLE TEA gallery

大阪市西区京町堀1-9-5 第3安田ビル2階


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪の枚方に工房をもち

丁寧な手仕事でナチュラルでいて繊細。

優しい表情の器を作られる陶芸作家はしもとさちえさんの個展・オープニングのお茶会のご案内をさせていただきます。


作家、ギャラリー一同、皆さまに気持ちよく安心してご参加&ご高覧いただけますよう、感染予防対策の上開催させていただきます。


☆メンバーの皆さまには、先行でご予約受付させていただきます。



【お茶会】

『Tea Abroad』 -摩土印の秘宝茶-


9/17

①10:30-12:00


②12:30-14:00


③14:30-16:00 各6名


◎お茶会費 1,1000円

当日お持ちください。


チャイ他、東方のお茶とまつわる珍しいティーフードをご用意します。

present*はしもとさちえさんの新作足つきチャイカップ(フリーカップ')をお持ち帰りいただけます。


◎キャンセルポリシー

9/5より100%キャンセル料がかかります。

感染状況見ながら臨機応変対応させていただきます。


◎展示&販売もございます。


◎ご予約に関しまして

8/26 19時〜27日12時まで先行ご予約受付。


ご希望のお時間でinfo.sstyletea@gmail.com

もしくはDear smitty 公式LINE@よりお申し込みください。


・・・・・・・・・


●お茶会内容●

2019年9月

スミティ党という熱烈な紅茶好き器好きの一派が大阪に集まり、はしもとさちえの茶杯を片手に特別な怪しい⁈お茶会が催された。


そして怪盗ラプサンスーチョンによる「スミティ茶会事件」が起こった。


そして2021年

ここ最近はチャイを楽しんでいるというスミティたち。


風の噂を聞きつけた怪盗ラプサンスーチョンからまたも不審な手紙が届いた✉️


どうやら今度はチャイの中になにやら秘密があるらしい。


スミティと一緒に器とチャイの秘密を探す旅に出かけましょう⛵️

最後に笑うのはスミティか?怪盗ラプサンスーチョンか?


東方のお茶&文化や

謎の摩土印とは?

そして秘宝茶の秘密を紐解きながら、何が飛び出すかかわからない!

劇場型アトラクション的お茶会をお楽しみください。